"/>
トップイメージ

もうすぐ結婚するので節約中

長年付き合ってた彼と結婚することになり、 今は結婚資金を集めるための準備期間中です。
でもちょうど車検の時期に当たってしまって、 「スリップサインがギリギリなので、そろそろタイヤ交換を」と指摘されてしまいました。
でもタイヤショップの高いタイヤにはしたくなかったので、 タイヤ通販サイトで探してみましたよ〜(´Д`;) 本当はタイヤ交換なんてこの時期にしたくなかったんですが、 流石にこればかりは仕方無いですよね。
ということで、タイヤの通販 サイト見てみたら、 ナンカンタイヤが評判良いらしいというのが分かってきました。
ナンカンタイヤって聞いたことはあったんですが、 こんなに安くで売ってあるとは知らなかったです。
サイズにもよりますが、コンパクトカー用なら国産の半額以下で買えるみたいなので、 買わない手はないですよね〜。
結婚して数年したらどうせまた大きい車に買い換えるんですし、 今の車のタイヤには通販で買った安いタイヤで十分かな〜と考えています。
お買い得なナンカンタイヤの詳細はコチラ


車は中古で良いんだよね

僕は車やお酒などの、いわゆる男の趣味というものに興味が持てません。
上司や先輩からからかわれることもありますが、 僕世代ではそこまで珍しいこともないんですよね。
でもこんな僕でも一応車は持っています。
税金も高いしガソリン代なんかの維持費が高すぎるんで車は正直売却しちゃいたいんですが、今住んでる地域が田舎なんですよ(^_^;) バスが1時間に1本以下じゃ、車ないと困るんです。
その車なんですが、そろそろ車の下取りに出そうかな〜と思ってます。
今の車じゃ維持費が高すぎるんで、中古の軽にしたいんですよね。
でも車の下取り価格って今どのくらいなんだろ…。
車売るのに見積もり出してもらっとかないと、 売却するときになって値段が付かないと言われちゃうと大変ですよね? まあ心配しなくても大丈夫だとは思っています。
それにもしも下取りで値段が付かなくても、 次に買うのは中古のつもりですし、そこまで車の売却価格にこだわらなくても良いかな〜位に考えてますよ。
車の売却で損をしたくないのなら→http://runakuroze.lolipop.jp/


ネットFAXって一体なに?

前の職場に行ったらずっと使っていたFAXがなくなっていてビックリ。
いつも発注はFAXでやってたのについにメールで良くなったの?!と思ったら 会社のFAXはリース契約が終わって、またリース契約を結ぶよりも ネットFAXにしたほうが経費を抑えられるからインターネットFAXに移行したんだって。
でもところでインターネットFAXって一体なんなの? 私が在籍していたときあれだけ発注くらいメールでやったほうが絶対早いし、正確だって上に言っても ずっと紙ベースにこだわってきてたのになんだったの? ネットFAXに変えてからうちの会社的にはFAXは使用せずにパソコンのメールで送信しているけど その情報が相手先にはFAXとして送信されているらしいのですが、私にはさっぱりわかりません。


良質なタンパク質

育毛の為に飲むサプリメントはどんなサプリメントがいいのか調べてみました。
ハゲを何とかしたくてネットで、育毛系のサプリメントを探していました。

亜鉛やビタミンといった栄養素やミネラルのサプリメントが育毛サプリメントとして
多かったのですが、もっと髪の毛にダイレクトに効く様なサプリメントがないのかと
思っていました。
そんな時にネットの広告で見慣れない言葉が目に飛び込んできました。
それが「スピルリナ」です。

簡単に説明すると、スピルリナは超昔から地球上に存在している藻類の一種です。
なんで藻類が髪の毛にイイのかというと、髪の毛と同じタンパク質だからです。
しかもスピルリナは良質なタンパク質の上に髪の毛の成長に必要なミネラルを多く含んでいるそうです。

これはなかなか良さそうですね!特定の成分を大量に摂取するより、ビタミンや
ミネラルといった 栄養素もバランスよく摂取する事が大切な事だと思うので、
そう言った点でもスピルリナはいいサプリだと思います。


リンク